課金ガチャしないと参加する意味がないイベントとか初めて聞いたわ

st-014.jpg

新しく★6に進化するのが増えたんだけど、なんか育成しないといけないらしいです。しかもガチャ限だったというね。

こんなのやるかーって思ったんだけど、2回限定で1体以上確実に手に入るガチャをやるって言われたので・・・
※★6は最上位

st-012.jpg

\ホムラァ!/\ホムラチャン!/

被った。5人いたのに・・・w

昨日の月曜日から金曜日までそれぞれ育成させやすいクエストを配信するということなので、ついさっきまで全力で周回しておりました。ホムラは火属性なので火曜日ですからね!

st-011.jpg

とりあえずアビ覚醒MAXにはしました!スキルのほうはなんかもうあと50体くらいスタッフのタマシイが必要そうですね・・・w130体くらい要りそうですナメてました(笑)

st-013.jpg

せっかくなのでもう1体も適当におこぼれで育成し始めました。★6になっても1.5倍だし、ステータス以外は微妙なので正直スルーしてもよかったんですけどねー・・・

限定!確実に!とか言う言葉にですね、弱いね(言い訳
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/661-40ed89cc