真の問題はループ直後の最初の3連撃

消滅都市のお話。

st-008.jpg

やっとマミさん降臨行けたよお・・・
直前に☆4トリックスタールイ行って固定ダメ9999拾ってきたんですけど、世紀の大泥棒クリス引けてることを思い出しまして。
防御を75%削ってエンハ倍撃で防御50万ある4戦目ハヅキをオーバーキル致しました・・・w

フレンドをロウにして、アヤメ1体では相手の攻撃をカットしきれないのでラスト190万を一気に刈り取らないといけなかったです・・・ぎりぎり・・・。

ただマミさんはこのままじゃ少し使い物にはなりませんので、周回する必要がありますね・・・きつ・・・w



新しいにゃんこ大戦争のコラボも適当に頑張っています・・・。にゃんこ大戦争側プレイでの貰えるタマシイが、かわ・・・

st-009.jpg

右キMEEEEEE!!!!!!

やばいキモカワゆきにゃん気に入ってしまった・・・欲しいけどゲットは一筋縄ではいかないみたい(向こうのコラボイベントの難易度が高すぎるらしいです)。どうしようかなあ・・・とりあえずアプリだけでも・・・

に・・・ゃ・・・ん・・・

にゃんらぶ ~私の恋の見つけ方~

別のに興味が沸いてしまった()
主人公が変身して相手のプライベートや意外な一面を覗く、というのは割とメジャーなパターンだよね(聞いてない
フルセット2800円ねえ・・・お金に余裕があったら考えよう(ぇ





以下自分用のメモ的な。狂乱のネコムート 超激ツヨの攻撃パターン。ツバサやアイリスキルを使うタイミングの参考にでもと。
→ は連続攻撃になります。

■ 我こそが… 1200
→ 滅びをもたらすモノ… 1200
→ 超古代兵器ネコムート! 4800
■ そして… 1200
→ これが必殺! 1200
■ 煉獄のネコファイア! トラップ
■ すべてのにゃんこ兵器の… 1200
→ 頂点にして 1200
■ 無二の存在! 6000
■ 遊びはここまでだ 800
→ もう終わらせてやろう 800
■ 喰らうがいい… 800
→ 全てを無に帰す 800
■ 狂乱の… 6000
■ 滅球!!!!! 12000
以下最初からリピート

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/651-1994527d