なんというかお忍び芸能人に会えたみたいな

偶然野良でおそらくこの方(ニコニコ動画)とご一緒になりました!

うわぁーこの鯖だったんですねー!会えて一人でめっちゃテンションUPしておりましたw
うちの思うBr使いの理想の人です!
TA用のサブキャラだったみたい。5種類全てのBrの動きを拝見しようとステップアタックもないにわかGuHuで3連ステップ(失敗気味)やアサバスを駆使して追っかけましたとも、はい!w

熱くなりすぎて肝心の部屋主さんを完全に置いてきぼりにしてしまったのはいささか反省点ですが、Brも(使う人が使えば)まだまだ捨てたものじゃないですね!
うちは別に上方修正されなくてもいいんですけど、されると良いですね。GJコメントする勇気なかったですけど、ここでひっそり応援してます!
スポンサーサイト
[ 2013/10/25 17:47 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

影響されやすい性格です。

うわwいいな~w
てか、速いw
動画でFiとかGuとかBrの人を見て影響を受け、Fiやったり、Guやったり、Brやったりと職が定まらない今日この頃です。
あと3連ステップってどうやるんですか?
[ 2013/10/26 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/65-828d6e71