
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファルスのルサが敗者でゼンチー

しおちゃんと、最近据え置き機でRPGやってないって話になりまして。

そのとき話題になったFF13-2を、980円で買ってきたよ!!
すぐ隣に同じ値段でレベルを上げて物理で殴るゲームが置いてあったけど、これ大丈夫だよね!?

FFやるのは12以来で、12も・・・まあ仲間がそれぞれ自分勝手過ぎる点を除けば結構楽しめましたので。ガンビットのシステムはよかったと思います。

結構やったよ?採掘場を矛マラソンしたり、後半はバブルデコイリバースでごり押ししてヤズマットに会うくらいまでは(勝ててない。



13(無印)は、実はやってないけど、ライトニングさんが凄いんでしょ!ってくらいなら(ぇ

戦闘は、いまいちこちらが押しているのか押されているのか分かり辛く気がついたら負けてたりとか!やばいうちRPG下手だわw

ノエル△し、セラも健気ですから楽しめてますよ!





そんなで若干PSO2熱が冷め気味(ロビアク高すぎて手が出せなかったのもあって)ですので、よかったらうちをリリチに連れ出してやってください(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/649-4f8dda65










