キーボードって難しいですね・・・

pso-1709.jpg

これだけはやっておかないとと、四苦八苦しながらプレイしてます、「時空渡航の原因解明のために」。

散々やっておいて今更なんですけど相手をロックしない場合で横フォトンブレード、もしくは横スタイリッシュロールを相手から距離を離さず旋回するように張り付くには、

旋回したい方向のキー+武器アクションをした後、すぐさま反対側のキーを押さないといけない

のですね。背中を外側へ向けていく意識!

・・・はて、なんか似たようなことをPSO2とは関係ないことで最近聞いたような気がしましたが、気のせいだとは思いたいです()
[ 2015/04/21 20:01 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/647-9e06b608