今日はお休み!

コントローラーが壊れてしまっては何も出来ないので・・・消滅都市とか別のゲームをやったり本読んだり動画見たり、えとせとら。

動画はいつかまた見返したいなーと思っていたちょびっツでも観てました・・・。
キャス子作った昨日の今日ですからね!作ったときは何にも考えていなかったけれど、今回のキャラの潜在的な設定は(容姿とかぜんぜん似ていないけれど)ちょびっツのちぃが根底にある・・・かもしれません(無意識w



にしても・・・今見返すとなんか印象が違いますね!主人公の杉田こんなエロエロ言ってたかな・・・w
結構伏線とか人物相関とか複雑で、繰り返して観るとまた面白く感じられる作品だと思います。



キャスト見たけど今見ると恐ろしく豪華な声優陣ね・・・w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/646-4114d8c7