スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真実を究明する者難易度70がノーミス突破できたので!

誰得消滅都市の話の日。

st-007.jpg

水パが貧弱だったんですが、ちょっと引いてみたら沖田総司引けてしまったのでちょっと頑張ってみるよ!フレンドは3戦目7倍貫通要員のミヤビ様!

スフィア配置が魔弾の射手ルナ進化のために散々やった降臨カケルの配置のままなのでミスる気がそうそう起きなかったです(ぇ
エンハ倍率スキル叩き込んでオーバーキル気味だったし、まだ余裕あったのでたぶん、75~80くらいまでは行けるんじゃないかなとは・・・。ラストフクザワの50万には届かせたいです。

超平和なランキンググループに入り込めたので、未進化入ってるようなこんな酷いPTでも暫定1位だったり・・・金ガチャ券手に入れてみたいよ!

まあ、あと4日もあるんですけどね(笑)
3位以内なら上出来です。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/643-e02d10df










