
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まどかの服と縞タイツ

まどかの服引いたので、せっかくだしと

pso-160.jpg

pso-161.jpg

二人に着せてみた。公式のキャラメイクよりはまし!(自惚
まどかとしては違和感あるけど妹の方は妹としては違和感がない気がします・・・w
いつもこんな感じの服だしねw

pso-163.jpg

今回高めのお品の縞タイツ白。ソックス系のボディペイントって何種類も出ているんですが、それを有効利用するような衣装がほとんど無いんですよね。基本ブーツやソックスを既に履いているので変になります。素足のものはそもそもそういうものが似合わない。水着や浴衣にソックスとかなんかフェチっぽくて嫌なんですよねー。
そんな中で選んだのはTシャツ。普通の服もたまには・・・みたいなw
今回もショップエリア真っ暗だったので編集してみた。元も一応置いておくね。
[ 2013/10/24 23:58 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/64-a5ea3231










