やっとシェナアリスゲットしたよー・・・

あの某ピザ屋の3が出てて、まさか実写映画化の話まで上がってるなんてびっくりです(挨拶



pso-1699.jpg

es話!というかサボりすぎてやばかった!
今回2週間あるということで、スクラッチの中身もラスト400個になってて、そこから1個しかこれ入ってないから・・・。

緊急1回クリア約100~900点で、1回200点で回せる、と書くと結構鬼畜ですね。結局300回引いてやっと。
公式サイトの表記ミスということで早期早熟だったのですが、後日属性共鳴に変えられるとのことなので、これは取っておかないとと思いまして・・・。

◆属性共鳴
武器の属性の対応する属性値に応じて、攻撃力が加算される。上昇値は(属性値÷10)%

例: 属性共鳴の武器が「光属性」で、チップセット含む光属性の合計が「200」だった場合 → 攻撃力が20%アップ!



エレメントコンバージョンみたいな感じ・・・いやちょっと違うんだけど・・・まあそんなです。
あくまでPSO2esの中でだけの話ですので、そこも誤解なきよう。本編でこれなら壊れ・・・じゃないかもね、最大50だしねw

余裕があれば古の誓いみたいに全属性用意しておくと、ブレード使いの方は捗ると思います・・・が、高いですw
無理だよーって方は、雷属性がお勧めです。
何故なら、現状まずデッキに入ってくるであろうチップ「ジャスティスクロウ3」「雷の飛翔剣 激化」が雷属性であって、都合がいいからです。(武器の属性雷50と合わせて134+クラスボーナス+16→150、15%アップ)

属性共鳴の武器は他にもちょっとありますので、自分の良く使う武器種で登場したなら、がんばって取得しておくとesの攻略が捗るかもしれませんよ!
[ 2015/04/13 20:39 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/639-484807b0