え、シャトルラン廃止しちゃったんですか()

pso-1696.jpg

新しい期間限定緊急クエストの「ワイルドイースター2」。
いざない形式にしたとして、12人集合開始から殲滅し進んでいくタイプに変わったみたい。
前のは前のでまあ面白みはあったんですけど・・・w

途中に出てくるボスは若干ランダムなのかな。リンガだったりデコルだったりしました。
途中のニャウですけど、素直に武器壊した方が早いですよ、と氷上のメリークリスマスのときから言いたいな、って。
なんかHPと防御力のせいでファルス・アンゲルを倒す並の削る労力が必要だとか誰かが言ってました。嘘かほんとかは知らないけどね。

pso-1697.jpg

期間限定の例に漏れず常設緊急のエリアドロップ★12が複数落ちるようです。リンドクレイが出てきた!
もうひとつ出たら魔法剣士するんだー・・・
[ 2015/04/09 17:04 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

おおう、出る人は出ますね…おめでとです←出ない人
前回のコメントの件、なんとかマトイは入手して、小型相手なら三回くらいで倒せるようになりました…まだ救援頼りですが!(爆
ブーツの激化が出るクエストもあるって聞いたんで早速回してます(笑
[ 2015/04/09 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/635-731b595d