バーン・ドラール上級が弱すぎてタイムアタック化してる

pso-1694.jpg

51秒!まあこれ適当にやったからもっと詰めることが出来るはず・・・。
クエスト開始から計測されるため、実際の戦闘時間は20秒くらいです(笑)

薬の効果で攻撃力1.4倍、赤マスx3、相手の行動がジャンプ→咆哮→咆哮(実際にその行動順は確認できました)、なら40秒くらいが出せそうです。サガとクーナ(エクセレント)にサムライで既にオーバーパワーです。
報酬数が+1されるセラフィを入れなければもっと伸ばせると思うのですが・・・。





★コメント返信
>式音さん
ありがとうー!今度のスクラッチであんまりお金かからなかったら、そのお金で強化をしてみようかな、と。
メギバースを使えるという事で、空中で斬りつけながら回復が出来たり出来るんですよね。攻撃力も高くて使い勝手はとてもよさそうです!
[ 2015/04/07 19:41 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

es…クーナが出ずにバーンは参加しませんでした(白目
ゼクシアにはとんでもないチップが出たので参加予定…
[ 2015/04/07 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/633-8a6dce5d