
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+150%のマガツに行って参りました

pso-1691.jpg

XH6分30秒。はやいよw

さて、昨日はアンケートによって+150%のマガツになりましたね。うちももちろん行って見たのですが・・・サンゲヤシャ欲しいから!

pso-1690.jpg

サイカ・ヒョウリ戴きました!メギバースが使えるとうわさのこれですね!
うちはアーレス出てカムイを売ってしまったため、ハンター装備可能なこれはハンターでいざというときのサブウェポンに出来ますね。



まあここまでは良かったけど・・・ついさっきもマガツが来ていたので参加したのね?

pso-1692.jpg

・・・ふむ。

pso-1693.jpg

これを・・・こうじゃ!

サイカ・ヒョウリの属性50が手に入ってしまった!今度強化しよう・・・。
[ 2015/04/06 20:11 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

おぉ、おめでとーです!
だいぶ特殊な使い方ができるって噂ですね…いろいろ試すのも楽しそうです
[ 2015/04/06 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/632-27abb73b










