もう少しで40の報告は出来そうですw

最近の超適当更新は、チャレンジクエストに行ってて全然ネタが出来ないのですね?

ミッション10にはもう大体行けるようになってるんだけれども、まだクリア出来ず・・・むずいw
緊急もほぼ全部すっぽかして頑張っているのですが・・・一応もうちょっとで属性40に出来ます。



esも頑張ってますよ!なんか今緊急2週間で!4種類のエネミーが代わる代わる来るそうでw

とまあ色々と頑張っているのですが、なかなかネタにまとまらない微妙な更新なのでありました・・・、まる。
[ 2015/04/04 22:33 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/630-338cb5cc