マガツ・サイ倒せたよー

pso-1680.jpg

いけるいける!

pso-1681.jpg

初勝利ですあ!

pso-1682.jpg

勝ったら決めポーズありました。ドロップはお察し!

正直別ゲー感が強いので、色々とアレなのですが、みなさんがまあ楽しめているようで何よりですね!
オーバーブースト中にバルカンを撃つといきなり慣性を失って降下し始めるのがちょっと気になります。あとはフォトンブラスター空中で撃ちたいんですが・・・角度を付けられないので地上からだと膝上辺りが限度に。高台に乗ればこの問題は解消できるのですけども。

1体目:30秒
2体目:1分

くらいで倒せないと、やや苦しいです。
マガツ・サイは、

5箇所部位破壊→いつものマガツフラッシュ。物陰に隠れるのが良いです。
体力残り10%以下?→半径ステップ3回くらいがあの腕の届く距離、今から回り始めますので退避してください



これの★12を拾っても、属性強化に使ってしまうんでしょうねーとか思いつつ。





★コメント返信
>式音さん
結局、昨日作った素材はおそらく使わないことになりました(笑)
あとはクォーツ・ソールがついた8スロットを5個(内1つずつパワーⅢとスピリタⅢが付いていること)用意するだけで準備完了だったりします。
まあ、本番90%なので、次落ちたらもう後は無いのかなってw
[ 2015/03/28 17:55 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

おー、おめでとうです!
確かに好き嫌いがはっきりと分かれてましたね…知り合いのキャストには不評でした
こっちはもう少しで討伐ってとこで逃がして…ぐぬぬ、次こそ!
[ 2015/03/29 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/623-0c64d3f0