ネタもないので簡易的な!

pso20150327_210343_000.jpg

素材1個目を作りーの。もう1個同じのを作ると、後が楽。
用意自体は(お金さえあれば)比較的楽なのですが・・・夏が遠いね。

フリーズならⅣを3つ用意したほうが良い(クリスライルや、ローズ○○などもあり楽)と途中で能力付けの師である人参様に言われましたがここから路線変更は大変かもなのでとりあえずこれで参ります。
バル・ソールか、マルモ・ソールがなくなってしまったらやむなしですねw

とか思ったけどそっち方向がはるかに安く済みそうなのでやっぱ変更(笑)





★コメント返信
>しお
あのときあんなにはしゃいで見せに行ったのにこの体たらく。笑って頂戴w
もし、大海行ってバル・ソールの8スロットを見かけたら、安く譲って欲しいなあとか・・・なーんてw
[ 2015/03/27 22:26 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

なんとも…ご苦労様です…
次の+10%期間って夏…だといいですね
[ 2015/03/28 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/622-facb55b3