もう一度能力追加で遊ぶドン!

pso-1679.jpg

夏に向けてもう一回ねー。身内固定のマルチパスしかりアイテムロックしかり、みなさん鍵は重要ですからねー!(笑)



pso-1678.jpg

まだ、本気を出していませんでした。と銘打って登場いたしましたマガツ後半戦、どうでしたか。
まあうちは2体撃破だったんですけど・・・難しいですね。

1戦目「マガツ・シガン」
ほぼ従来どおりと思いきや身軽に動くのに笑いましたw 結界の中の方が元気じゃないですかやだー
射撃が効くとのことなので、特に苦になることもないかと思います。
フォトンブラスターのリキャストが120秒(2分)なので、膝壊して動き止めたら撃ってしまうといいかも?
(クエスト全体の制限時間が6分なので、2回は撃たないと勿体無い)

2戦目「マガツ・ヒガン」
射撃に耐性を持ち、打撃耐性が減少しています。フォトンブラスターも射撃扱いらしく、大幅にダメージを削られてしまいます。射撃はバルカンでのPP回復だけにし、オーバーブーストで飛び込んで斬りにいくといいのかな?

3戦目「マガツ・サイ」
金色!なにやらバリアを纏っており部位破壊をするとバリアが外れる模様?
事前に出来るなら打ち合わせをし、ウィークブラスターを撃ち込む&集中攻撃する場所を決めておかないと勝利は難しそう・・・。



今晩もあるみたいだし、今日こそは、ですね!落ちる★12欲しい!
[ 2015/03/26 19:06 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

クラフトで完成させた直後に気付いたら分解してたことなら・・・w
ショックでその武器使おうと思ってたことすっかり忘れてました。
[ 2015/03/27 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/621-d897c252