強闘心は中ボス(レーダーのアイコンが黄三角のボス)でも乗るのか今一度確認する!

一応wikiの話だと乗るって話だけど、一応自分で確かめられるなら見た方がいいって話になって。

pso-1675.jpg

潜在無し:1408

pso-1676.jpg

潜在あり(Lv1):1585

ちょうど10%ではない細かな違いは、通常攻撃の段数によって威力がほんの少し違うからだそうです。
とまあ言われているようにロックベアやグワナーダといった中型相手でも大丈夫だということがわかって安心です。

なおグワナーダ・ビットには乗りませんでした(笑)
アンジャドゥリリの数珠とかも、もしかしたら他にもそういった付属品には乗らないかもしれません。





以下おまけ。
チャットに話題が上がっていますが、ぷよぷよの舞台化ねえ・・・。パズルゲームとして以外に、戦闘前の掛け合い漫才が伝統というか、むしろこちらがメインであったりするのでそういう方向は問題ないと思います。(ぷよぷよ自体魔導物語というゲームのスピンオフらしい)

スーパーファミコン版(魔導物語 ~はなまる大幼稚園児~)の動画を今さっきチラッと見てみましたけど、RPGだというのに具体的なパラメータ数値とか一切表示されない独特のシステムが特徴でした。(残りHPとかもまったく分からず「アルルはまだまだげんき」、みたいな感じで書かれてゲーム画面の表情が少し変わるくらい)

連鎖ボイスも魔導物語からの呪文が来てるんですねー。あれ半分くらい補助だったんですねw

ファイヤー→炎を投げつける
アイスストーム→氷のつぶてを投げつける
ダイアキュート→次に唱える呪文を強化する
ブレインダムド→混乱させる
ジュゲム→爆発させる
ばよえ~ん→花畑を出して感動させる

最終連鎖ボイスがこれでいいのでしょうか・・・w





★コメント返信
>式音さん
ありがとうございます!
60は・・・ゆっくりやっていこうかなって。とりあえず報酬までに1つはと考えていたので!
スポンサーサイト
[ 2015/03/23 19:54 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/618-d3b594aa