
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超越エンハが欲しいなあ

st-005.jpg

ミリオンアーサーエクスタシスのコラボクエスト超級を回しております・・・がこれうちだとちょっと倒しきれませんねw
4戦目に妖精が出てきたら1コンしてる感じ・・・火と水は手に入れたんですけど光のタルウィステグ(命中低下解除+超越エンハンス2倍x3)が出てこない!降臨★5のマミとか手に入れるのいつになるか分からないからここでエンハンスを・・・!

4戦目が妖精出てこなかった+スフィアの巡りがいい+運転うまかった、だともしかしたらノーコン出来そうです・・・。フレのシシララが進化していたらもっと楽そうです。

3戦目が防御15000なので6倍撃持っているフレシシララでしか挑めないです。ヤヨイを持ってない!
変換2積みのフルアクセルで畳み掛けるんですが、ケイのサウンドバリアが3回75%軽減なので地味に蓄積して行きます。ほんと時間勝負。

王国の… 1200
審判役として 1200

刑を執行する 6000
戦えぬ者のために 1200
この身を犠牲にしてでも 1200

私がブリテンを守る! 6000 ←正直ここまでに倒したい!
魔剣クラレントよ! 12000

ダメージ2回無効のアヤメならタイミング合わせればきっと楽なんでしょうねー。4か5戦目まで30チェインわざとカットしてフィーバー温存でもなんか行けそうです。

とまあ色々考えてるのも楽しいです。



pso-1671.jpg

申し訳なさげのPSO2要素。
タイプC初めて自分で遭遇したんですよ。ワンパンしたら940入ったわ(笑)

今回のクォーツはポイズン攻撃してくる紫色したクリス・ドラール特異種が出てしまうと、今猛威を振るっているエルアーダ(攻撃時ポイズン付加)+サガ(相手が状態異常だと攻撃力を超強化)が機能しなくなるので、出ると嬉しいんだけど出ないで欲しいとも思える感じですね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/616-0f7806a5










