
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと少し?もう少し?

pso-1660.jpg

前回辛酸を舐めました99地帯もある程度余裕を持って通過しました・・・が。

pso-1661.jpg

それでもミッション9は突破できず・・・。だけどあとちょっとなので次こそは!



ウォンドが強いといいましたけど、ウォンドラバーズ、ウォンドギア、あとテクニックと、なかなかディスク消費が激しいんですね。
みんなでそれをやっちゃうとあっという間にディスク総量が枯渇してしまいますので、あえてうちは節約気味に動いてみてます。

1~2→ウォンド+n(ソードで殴るより強いw)
3~4→ビーム
5→グラヴェルコア
6~7→打撃250以上のコモンパルチ・打撃230以上のコモンガンスラ
8~9→赤ナックルorセイクリッドダスターorファイティングビート・赤パルチorブリューナク・ブラオレットゼロ

上のSSの場合はこんな感じでした。ドロップ次第で使う武器も変わっていくと思います。
インターバル3の節約具合が酷いですが、クーガー・ソールなどが付いているとこの数値は意外に達成できます。ここでケチっておくと赤装備が楽に複数用意できます。
正直イグニス/リヒトとか余裕で交換できますが、それらは欲しいと願った人へ渡していきます。
7以降の★10ドロップは自分が扱えないと感じたら積極的に置いていくと良いです。使える人に渡るのが重要!

グラインダーも積極的にドールへと換え、2個持っていない人に渡していきます。
自分ひとりだけ強化してもしょうがないので、全体の強化を図っていくことが7以降進行の鍵になると、うちは思っています。





★コメント返信
>しお
何においても、慢心過信は禁物。
軸足ぶん殴るハンマーをダンジョンでごまだれー!しても、もしかしたらまず頭を弓で撃たないとバリアを張っているかもしれません。ゼルダの伝説ならしょうがない!
でもそんなウォルガーダいやですw
[ 2015/03/16 18:20 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ライフル一本でM7までいって轢き殺されてました…
チームが人居ないしそこまでうまくないので、どうしても野良攻略に限られるのがつらいところ…
M10はどれだけエネルギーが残っているかで勝負が決まるらしいので、そこに注意を!
[ 2015/03/17 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/611-e815ec69










