ミッション全部クリアー!・・・あれ?

pso-1655.jpg

ミッション5、とうとう最後に余裕を持って突入したよ!
強敵ですが倒せない相手ではありません、とイナンナさん。現れるのはかつてのLv70バーン・ドラール。いや無理じゃ・・・

pso-1657.jpg

なかった(笑)
ともあれこれで全部クリアです、やったーおめでとうありがとう!

pso-1656.jpg

こんぐらっちゅれーしょん!・・・アレ?

イナンナ「本番はここからです」
うち「いや聞いてないって()」

pso-1658.jpg


私達の戦いは、これからだ!()




★コメント返信
>瑠璃華さん
ほんと遅くなっちゃったけどおかえり!
絶望ですらサボってチャレンジやっているうちでありますが、どうぞよかったら人柱にでもなんでもしてくださいな!
別にアビリティレベルを上げなくっても、何とかなるらしいので1枚はゲットしておきたいところです。徐々に回復便利!

>式音さん
あーうん、esはもうね・・・あんまり儲からないし復帰もお勧めしないよ(笑)
まだ続く上にあれらが出てくるんですね・・・大変ですね・・・。
[ 2015/03/14 16:36 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/609-2adf23f1