
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは入手しておかないとって思いました

es話。

pso-1654.jpg

これですね。アビリティバースト・双機銃。前のデュアルブレードのときと一緒で、今度はツインマシンガンの威力をアップさせます。

ツインマシンガンはまだesなら生きてます()ので、これはとっても問題ないと思う・・・。





★コメント返信
>式音さん
マップは固定ですから、皆さん慣れてくればそのうちどんどん先へ行けるようになると思います。
うちも頑張って、まずは全ミッション踏破を・・・w

>しお
カタナは久しく触っていなかった!今日ちょっと触ってみたけど、やっぱり下手になってるね・・・w
いろいろな武器を使いこなせればきっともっと進めると思うのです・・・。
[ 2015/03/13 23:24 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

おめでとうございます!わたしも欲しくて狙っているのですが、闇の法術 激化を2枚ゲットという現状ですw土日がスタミナ半分なのでがんばって手に入ればと思ってます。
[ 2015/03/14 03:06 ] [ 編集 ]

es諸事情により触ってないな…ツインダガー死んでるorz
最後にはアルチ系も出るって話ですから、いかに死なないかが鍵ですかねー
[ 2015/03/14 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/608-1b2ea892










