
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッション5いけたー

巷ではもうイデアルを手に入れている方もいるそうですね・・・こんにちはー。

pso-1652.jpg

ファングはだんだん超えられるようになってきました!

pso-1653.jpg

ここら辺が一般人(?)の限界なのでしょうかー。これでも絶望的にイデアルが遠いわけではないと感じたので、気長にやっていこうかなって思います。



★コメント返信
>しお
自分ひとりではどうにもならないので、やっぱり見知った人と一緒に行くのが良いですね!
自分がたどり着いたことのあるミッション5まではまあこんな感じなので、これらを見据えた形で動いていきたいものです!



個人的にお勧めはウォンド関係を総なめに取っていくこと。殴っているだけでPA以上の攻撃が叩き出せます。
ただこうすると一部ボス戦がやや辛いので次点としてソードがお勧めです。
ギア3のライジングエッジは主力になりえるので、もしソードがうまい方はソード軸で頑張ってみるのも。

ちょっとソード苦手だなって方はツインダガーも悪くないです。カタナもヒエンが拾えた場合一考の価値が。何よりガードが高性能です。

後は・・・正直ミッション2のクーガーは無視され気味ですが倒したほうが良いです。半数以上ウォンドならギゾンデショックからたこ殴りで終わります。
[ 2015/03/12 19:40 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

野良でも4を越えられるようになりかけている…気がしますな
ウォンド強くて普段使ってる人としてはなんだか微妙だったり…
ソードも環境が違えば、こんなに扱いやすいんですねー
[ 2015/03/12 23:56 ] [ 編集 ]

刀が使っていける武器ならそれで本望!
刀が交換できるまでは、極力消耗が少なくて済む武器種を使ってます。
もう少しエネルギーに余裕があって、相談しながら進めれるようにならないかな・・・w
[ 2015/03/13 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/607-e888ab8b










