ある晴れた月曜日の朝。寝過ごしたら、世界が終わろうとしていた

One bright Monday morning I overslept, the world ended without harbinger
ある晴れた月曜日の朝。寝過ごしたら、世界が終わろうとしていた

One bright Monday morning the world ended fleeting too easily
ある晴れた月曜日の朝。世界はいとも容易く終わろうとしていた

All the while looking a spectacle called Doomsday, I lost in thought
「世界の終わり」を見つめながら、わたしはふと思います

There was nothing from the beginning, too
「最初から、ここには何もなかったんじゃないのかな」って

Therefore I only muttered
だからわたしは呟いた

neu...
――なにも無い

light and dark
光も闇も

night and day
夜も朝も

smile and cry
笑顔も涙も

you and me
わたしも、あなたも

neu...
消えて無くなってしまえ!――





まっこいさんの見てですね、うちもやってみたくなって。真似だよ!二番煎じだよ!


ドラゴンエクスラッシュ!(youtube)

途中のBGM放送事故みたいなのは仕様です、実際に無音部分なので。

チャレンジクエストが明日からということで、いろんな武器に慣れておこうと思い、まっこいさんに便乗する形となりました。あと動画編集の練習みたいなのw
思ったことは・・・ガンスラ下手になってるよ!(笑)



他の武器種に続くかどうかは、・・・気が向いたらw
スポンサーサイト
[ 2015/03/10 18:27 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/605-3023315b