
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ。3月9日

pso-1649.jpg

もう疲れましたけど、1戦1分くらいですね。
あくまで保険として補助2人体制ですけどこれ以上詰めるにはあと「各人のアイテム回収速度を上げてもらう」か「アタッカー11人」でしょうね。

そこまでムキになってもしょうがないとは思いますので、参加した皆様お疲れ様です!





pso-1650.jpg

esのほうは適当に。
この前からタイプCと呼ばれる真っ黒なエネミーが出てきたりするようになってます。強いです。大方位置ロック攻撃のせいなんですが・・・w

メダルがあほみたいにばら撒かれるようになったけどそれに反比例してメダルスクラッチが微妙になった感・・・AC払えってことですねー!





st-004.jpg

消滅都市も適当に。これはマックスむらいのイベントですねー。
最初のSTAGEが一番難しかったわ!

百発百中のルナを引けましたが、魔弾の射手に進化させるには降臨クエストのスペシャル報酬が必要だとか・・・
戦力的にまだ降臨★2も若干苦しかったりするので進化はまだ先になるのかな。とりあえず初★6(になる予定)ゲットですよ!





★コメント返信
>式音さん
そちらもお疲れ様ですー。
固定参加できなかったときは、XHとかいってみましたけどやっぱり予告とかされているとラグがきつくて2周しかできないとか多々・・・。
HPも下げられてクリア制限も設けられるけど、さてさて。



個々の役割が云々言っておきながら何でもかんでも平等とか言ってるそのぶれぶれの運営方針まずどうにかしたほうがいいんじゃないかなー(
[ 2015/03/09 20:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/604-ce6ef88b










