3月8日

昨日は後にも先にも無いでしょうマガツ4連でしたねー。

うちは後半2つ参加しましたけど・・・まさか1回の緊急で11周出来るなんて。
テレポーターが起動しなくて戸惑った回が無ければ12周出来てたんだけどねー。凄かったです(こなみ



結局西風タリス使わなかったりね(笑)
もしものために8発装填で十分だと思いました。



今夜も1回あるんだっけ・・・もう食傷気味だけどがんばりましょうー。
[ 2015/03/08 16:45 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

すごいラグがありましたがなんとか全部四週完了でしたー
連戦した人みんな疲れきってましたね…
めぼしいレアが出なかったので今宵もかの厄神を血祭りにあげてきます(
[ 2015/03/08 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/603-e5f25b34