これは一儲けできるチャンス!?

pso-1646.jpg

攫われました。めんどくさいけどクリアしたよー!

これで2日間クローンに遭遇する確率が高まる・・・のかな。

素材5個使えることになったことで、モデュレイターを付けることも割と現実的になりましたので一定数の需要はあるはず!
アドバンス全埋め周回してみようかな・・・出来れば4人で(笑)





★コメント返信
>ジェラさん
自分にまさかいやいやそんな!とかいうときに限って出てきちゃうんですよねーありがとうございます!
ノクス系がかっこよくてダブセもほしい!とか思っています。ホワイトデーは見たら逃さず行っていますが★10すらでないよ!

>式音さん
ありがとうございますー!
いやね、ほんと繰り返しになっちゃうけどまさか出るなんて(ry
殴られたら頭がおかしくなって死にそうなウォンドですね!いや実際痛いでしょ・・・
スポンサーサイト
[ 2015/03/05 18:35 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/600-e8936cd1