スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹喧嘩勃発!?

ウラノスシリーズを手に入れようと、救難信号調査(リリーパ防衛がクリア条件のアークスクエスト)SHに行ってたことです。
それ以前エリア3にギルナスやガーディンなどが沸いて処理しきれず死んじゃうことが頻繁に・・・ちょっと泣きそうです。

話戻して。

pso-146.jpg

お姉ちゃんが出てきたww
SHと言う難易度もあって、カミカゼアロウで1000ダメージ与えてくる強敵・・・正直ついて来てくれたフィオナさんがいなければ危ないどころか死んでますね。
星がきらきら舞うナールクレセントはほんとに綺麗で可愛くて、嬉しかった。アメン・ホテプの方が攻撃力200くらい上なんですけど、ついこっちを持ちたくなります。見た目至上主義!

pso-147.jpg

pso-148.jpg

pso-149.jpg

親バカだと言われそうですけど、一生懸命作った愛娘で気に入っていて、攻撃していてちょっといたたまれなくなりましたw
いややらなきゃ向こうは本気なのでやられちゃうから仕方ないんだけど・・・。
お姉ちゃんも昨日500円使ってエステしましたしねー。もう何度微調整したかわかりません。お姉ちゃんは今週2回はやったかな。体操服着たSS見て足長いと感じ1回、肩幅狭すぎるんじゃないかともう1回。
オートワード今の性格設定っぽくしようかな・・・。アホ成分は妹の方に渡しましたので。

まあ人の趣味嗜好はそれぞれなので、可愛いと言ってくれる人もいれば目が大きいわキモいと言われる方も実際にいます。いわゆるアニメ顔寄りですね、うちのは。
目はあまり大きすぎるとカットインの笑顔がやばいので見るに耐えられるだろうぎりぎりを突いているつもりです。体格もがりがりにならないように頑張ってるつもりなんですよねー。顔の大きさが輪郭くらいでしかいじれずほとんど変えられないので身長が小さすぎたり大きすぎると違和感を全力で感じます。
ロビーでよく他の方のキャラクターを眺めたりします。みんな可愛かったりカッコよかったり素敵です。

一度リアル寄りでキャラメイクしてみようかな。エステ楽しいよ!

★コメント返信

>gikkusさん
さすがに足蹴にしているのはちょっとアレなので、お詫び的にもう1枚ですw
まだ始めて日も浅いのに既にテク職以外ほぼ高レベルですよね、感心してしまいます。
知識だけの微妙なプレイスキルでシャキンシャキンwなわたしですけど、これからも何か連れて行ってくださいね!
スポンサーサイト
[ 2013/10/21 18:52 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/60-40bdae62










