ふぁいたー!

ルミアスイムウェアとスイムゴーグルを買いました。付けてみたんですけど・・・

pso-006.jpg

前髪に隠れるゴーグルw

そんなぁw
確かにこんな髪型で泳ごうとは思いませんが。邪魔になるかヘアゴム吹っ飛ぶかのどちらかですよw

レベルが30になったので、

pso-007.jpg

ファイターを解放しました!ソードもワイヤーもパルチも無くてあたふたしたけどw

その後はアークスクエストの続き、坑道探索へ。
待ち受けるのはビッグヴァーダーさん。今度のアップデートでこの上の部分だけがボスとして新しく出るらしいですねw

pso-010.jpg

ちょ!ちょっとカメラ止めて!スケキヨなってるやめて!

pso-008.jpg

あち姉さんに手伝ってもらいました!ありがとうございます!

pso-009.jpg

ブリギッタさんが凝視してくる。目を細めて何を見ようとしているかは言及しないです・・・w

レベル40は遠いなあ。基本ロビーでぼーっとしてるのが悪いんですけどね。うちそんな集中力無いから・・・。

★コメント返信
>yさん
来週からもっとリアルなリリーパが見れますね(笑)
[ 2013/08/31 00:26 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

スケキヨ……w素敵ですw
[ 2013/08/31 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/6-327623b1