スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔弾の射手難易度50に挑んでみる

※非PSO2記事です



★コメント返信
>P&さん
理解はしています、実際は現行廃止のリニューアルみたいなものだとは。
ただ、問題点を抱えているのに関わらずそんなものを来月まで配信するかと言われると・・・もし配信する場合精神を疑いますねw
そういう意味をこめて、現状予定として決まっている7日で終わりなのかな、と淡い願望を込めてみました。

まあ個人的には来て欲しいですけどね!(笑)





現在消滅都市でイベント中の「魔弾の射手」イベントなのですが、

・相手の構成が特にひねりもない火オンリー
・一応それっぽい水パがある

というわけで、上級難易度50(99段階)へ挑戦しました。

st-002.jpg

恋する弓道少女が進化して狙った獲物は逃さないホーミングミサイルランチャー二刀流に。どうしてこうなった\(^o^)/

運よくイケメン怪盗紳士ツバサ様を2体引けましたので2枚差し、フレンドにこれまたイケメンフィギュアスケーターナナセ君を組ませて水2倍アート系2.5倍のアタッカー3体5倍で勝負。

スフィア変化水で回せばツバサのスキル完全ガードで2回攻撃を無効にしている間にもう一方のツバサのスキルが大体溜まりますので(運転ミスらなければ)かなり安全でした。もしかしたら難易度70くらい行けるんじゃないでしょうか・・・。

st-003.jpg

というわけでこれ始めて初めての銀ガチャ券をゲットです。・・・中身?聞かないでよw
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/598-a463c968










