
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禍津が本気を出すんですねー

★なにが変わったの

●予告専用にします
現行で配信されているマガツ緊急は廃止して、ダークファルスのように前後半1時間の緊急に変わるみたい。その際の緊急は予告専用だとか。

●クリア回数に制限を設けます
1シップごと4回クリアまで、別キャラにしても無駄みたいです。まあ別シップにキャラを置いてーみたいな面倒なことをすれば5回以上出来ますが・・・

●耐性を上げます
全体の氷耐性(イル・バータ対策)、とある場所(たぶん最頂点)の射撃耐性が上げられます。
GuBrとかで頭の先にチェインしバニッシュアロウやらするとSHでも1ダウンで決まってしまうためその対策だとか・・・。

●XHを弱くしてクリア報酬も良くします
VH以下を修正したけど結局SHのがXHより多くクリアされている問題のために、XHのHPを減らして★10・11のドロップ率も上げるという。4周出来るならXHに行ってみる感じがよさげ・・・。今でも3周出来てるからきっと出来ると思うよ!



来週の7日が最後になるのかな・・・キューブを稼ぐ人は稼げるだけ稼いでおくといいのかもしれないですね。



★コメント返信
>式音さん
いろいろパターンが変わっているのが面白かったですね!まあすぐ慣れてしまうアークスたちの適応力にはほんと脱帽です・・・w
そうですね、タイミング合えば是非ご一緒に!
[ 2015/03/02 21:02 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

>緊急クエスト「顕現せし星滅の災厄」にクリア回数制限を設けます
>※シップごとに4回までとなります。4回クリアしたあと、同シップ内の別キャラクターでクエストを受注することはできません。

>「顕現せし星滅の災厄」は「降臨する星滅の災厄」をリニューアルしたクエストになります。

今のマガツは降臨する星滅の災厄
新緊急が来るまでは仕様変わらず、よって仕様が変わるのは来月の新マガツが出る時。
[ 2015/03/03 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/597-e9a8539d










