XH敗者に行って参りました、みたいなお土産っぽいタイトル

pso-1641.jpg

HP多すぎぃ!

アポスドリオスから色々★11が手に入るので(しかも割と有用です)、N回しではなくXHをしてみるのもまた良いのかもしれませんね。

pso-1642.jpg

なんか色々変わっててよくわかんなかったけどとりあえず勝てた!




★コメント返信
>式音さん
ただいまー、といいますか一応ゲームのほうはしてたんですけどね。とりあえずただいま!
そうですね、野良ですと難しいと思います。事前にレベル70以上・レンジャー一人いると良いなーくらいで4人PTの募集をしたり入ってみたりすると、5周出来る可能性が増えてきます。そういうのに抵抗なければですけどね。
一度「確認なしで再受注、アイテム回収急げる方のみ」みたいな厳しめの野良募集に乗ってみましたがこの場合は6周出来ましたよ。戦闘中以外の時間をどれだけ抑えられるかが勝負かなーと。
[ 2015/02/28 18:21 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

明日初XHルーサーです(-_-)
デザイン的に欲しい武器多いですよね…特にDBがw
なるほど、まぁ楽しさ優先なんで三週が疲れなくてちょうどいいのかなー、と思ってたりしてますな
ゲームで倒れたりしたら大問題ですしw
[ 2015/02/28 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/595-a869e8a4