スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/27

10日ぶりですねー。お久しぶりでございます。

時期が時期で「実は建前でレアアップ期間中に、はいひとプレイしてたんじゃないの」とか思われそうですが、そんなことはなかったです、割と本気で消沈しておりました。放置して別ゲームのが多かったです。

st-001.jpg

主に原チャリ走らせてたりですね・・・。スタミナ最大値は低めなんですが5分1回復なので長く遊べますねこれ。
最初は杉田に釣られて始めたものの、この手には珍しく「ストーリー」があること(コトシロがリサ連れてランデブーする話です(違 )、スマホゲーにはもったいなさ過ぎるBGMの良さとか。
意外にゲームとしても操作単純かつ面白かったのでよかったです。





PSO2は・・・そうですねー、マガツに固定誘われたりくらいですか?

pso-1640.jpg

補助専TeRaで参加させてもらってます。5桁が雨のように出てくるザンバースのダメージがとても気持ちいいですw
一応メインWB役である相方がWB装填中でも装填しておいて、8発で臨んでいましたがこれはたぶん西風ザンバースしたほうがいいですね。

これ用のスキルツリーはこの間わざわざ買いましたので、どうせなら本気ということで西風用意しようかなと思います。



7周は余裕を持って出来ているのです(キューブ100オーバー!ブリサユニットもぽろぽろ。)が、いつもぎりぎりで8周届かないという感じ。もうそろそろ出来るんじゃないかなって思ってます。

近接の人でよく足場から攻撃を受けて吹っ飛んでしまうという方は、Hu絡みであればマッシブハンターで耐えてみるのも良いと思います。FiBoは・・・ガンバッテw
ラグはあきらめよう!(





もしかしたら今後は毎日更新とは言い切れませんが、またよければ見ていってくださいね。
スポンサーサイト

お、お久しぶりですー 復帰できたみたいでほっとしました
そしてマガツそんなに周回できるんすか!?
こっちじゃせいぜい四週ですが…何が悪いんだろorz
[ 2015/02/27 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/594-d30db7e3










