
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XHクローム・ドラゴンに挑戦する

pso-1639.jpg

残り17秒、相手のHPを90%削ったからと流される「あとわずか」のアナウンス。

練習にとソードを持って向かったんだけど早々にメイトも底を尽き惜敗・・・。
おそらくガンナーで行けばもっと簡単に倒せるんでしょうけども、それはツマラナイ。

脳死無双も好きだけれど、こう挑戦してみるのも嫌いじゃないのです。



無双といえば、

pso-1638.jpg

やっとうちにもテンイムソウが実装されたよ!
使うかはわかりませんが(他に使っているダブセが多いため)、嬉しいです!
[ 2015/02/16 18:38 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/592-bf0a6699










