
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニット新調(弱くw)しました

pso-143.jpg

pso-142.jpg

どうせほとんど何も装備してもSHの敵は1、2撃。なら装備したいのすればいいんじゃない?・・・ってことで。
ああっすいませんガチ志向の方々頭叩かないで下さいごめんなさい!

あえてユニットをステルスさせずにコーディネートに含ませる試み。それでいてある程度性能も抑えて。

リア/シフォンプラパ
アーム/ヴェントヘクサ(はステルス)
レッグ/ヴェントテトラ

/toge シフォンのリボンが使いたかった!!

・・・それだけ。

pso-145.jpg

アームとレッグを新しく出たウラノスシリーズ(ヴェントシリーズの上位互換)に換えればもっと実用に耐えられる装備になると思うんですが・・・高かった。
SHのリリーパ族防衛で出るとか何とか。坑道周ればいいんでしょうか・・・。

色々ビジフォンショッピング(ウインドウ)をしていたら気になるものを発見。

pso-144.jpg

何これ可愛いめっちゃ欲しい!これあったらハンター本気になるw

SHディガーラって何?現状パラレルだけ?敷居が高いです・・・w
憤怒の型(ヒューリースタンスの効果アップ)の潜在でかなり実用装備ですね、これ。
シリカローゼスの姉妹品ならリアのセット効果がありそうですね、・・・ないかなw
[ 2013/10/20 22:08 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/59-3a5e48bc










