
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブースト延びたね

1週空いて19日からまた+100%なんですね!
これは素直に嬉しいですね!終わってまたしばらくしたら報酬期間で+150%?ブーストだらけですねっ!

pso-1625.jpg

何か拾いたいなーと思いながら今日も適当に頑張ったのですが・・・残念ながら!
どうでもいい話だけど左のダーガッシュに黒目線入れたくて仕方なかったうちがいます。こっちみんな(笑)

pso-1626.jpg

77777ヒット踏んだよ!となんと先ほどゲーム内GJ頂きまして。ありがとう!
そしてもうそんな増えてたんですねとびっくりして。ぜんぜん気にしてなかったから特に何も用意もしてなかった!フレカとかどうですか(ぇ



最近手抜きばっかだし頑張りたいとは、お、おもうよ?(震え声



あるちをガンナー以外で周りたくなってきたり。さすがに飽きるよ!?
[ 2015/02/10 22:34 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/586-7a9f08b3










