レアドロップ率+100%ということで!



行ってまいりました暴走龍の怨嗟SH!・・・え?

気晴らしに「★1武器・ユニット無し・ムーン以外のアイテム無し」で行ってきました。
まっこいさんのほうの別視点ですね。

床舐めまくりのいつもの成功動画でもなんでもない素の私をご覧下さい。だいたいこうですw





★コメント返信
>蒼空淵/式音さん
そういえばそうですね、報酬は+150%だから、そっちで本気を出すというのもありかも。
es、そういえば見たことある名前!と思ったら式音さんだったのですね!まあほぼ緊急専ですけれど、よろしくお願いしますね!
[ 2015/02/08 17:46 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

なんというチャレンジ精神…そして成功するとはすごいw
こちらこそ、緊急時の肉盾程度(システム的に無理ですが…)にでもしてやってくださいw
[ 2015/02/08 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/584-3144f925