
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局闘将ってどう周ればいいの?

いろいろ議論がなされているこのお話ですが。
あえて何が悪いとかそういうのは抜きにしてしまって、それぞれの手に入るもの(一部)を羅列しましょう~。まだ見ぬレアアイテムがあって抜けがあるかも。

マイザー・ソール付き装備品
マイザーリッパー
ゼクシアクロウ
ゼクシアバレット
ノイズブローヴァ
カリブルヌス
ゲキツナアタ

蒼黒のニョイボウ
ラングリッター
ルストデバイス
シグノヘッドガン
シグノヘッドランチャー
スチームナックル
ルーライラ

ミューテーションI・ウィンクルム・アビリティIIIが付く可能性のあるクーガー・ソール付き装備品
ディオブラオレット
*D92ジェイナス
*SW-ティアダウナー
*炸薬狙撃銃・連式
*単式炸薬砲・猛虎

と言った感じです。上段はマイザー戦まで、中段はベルトコンベア地帯、下段はクーガー戦までやった場合になりますね。



マイザー戦だけを行うのが運営の意図しない行為だというなら、この前のマグ生産デバイスバグのようにすぐさま注意を促したり、実行者を利用停止処分(BAN)にしたりしましたが、面倒なのか行いませんね。

過去にエリア2がマルチエリアで多数のレアボスが沸き、エリアボスがロックベア(それなりの確率でログベルト)というクエストがありましたが、このクエストのクエストクリア率はいったいどれくらいだったんでしょうね?むしろボスが何か知らない人もいたかもしれません。
しかもこれは人気クエストと評して再登場させましたね。

もう実装して10日ほど経ってますけど特に変わりなく予告クエストにも組み込まれています。こればっかりはやっぱり割のいい方向に流れてしまうのは仕方の無い事なのかな・・・。
[ 2013/10/19 21:51 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/58-21ad17b3










