
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XHゆりかごに3人で行ってみました

pso-1606.jpg

いずれソロするらしいまっこいさんととりあえず様子見!(笑)
割とさくさく?と思ったけれど、やっぱりボスは違いました。

pso-1607.jpg

リグシュレイダ討伐時点で10分使ってしまいました。ソロの場合はベイゼを爆発させてしまうのもありなのかな。邪道といわれそうですけど!

そしてエリア2の目玉の一つ、ラグネとグワナーダですねー。
正直個々は大したことないのですが、足場が悪いこともあり、瞬く間に阿鼻叫喚の地獄絵図に。

pso-1608.jpg

この時点でトリメイトが残り2個!もう無理ニャウ!にゃううううううう!

pso-1609.jpg

持っている武器が変わっていますが気にしないでください!
正義の遠距離エルダーリベリオンofがるみら!

続くここもやっぱり相手は大したことないのですが足場が・・・。遠くから鉄球やらビームやら飛んできていろいろもう必死で・・・!

pso-1610.jpg

仮面・アーム撃破が28分!HP多すぎですよ!

pso-1611.jpg

29分でフィニッシュ。お疲れ様でした!



・・・。



ちょっとこれソロ無理っぽくない?(笑)
[ 2015/02/01 20:33 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

もう無理ニャウとか言っちゃうミスティかわいいいいいい()
[ 2015/02/02 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/577-dde685b8










