
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PPEコルブスというのを作ってみました

pso-1605.jpg

やっと100超えて落ち着いたので!

あ、ちなみに下のフォルナクス75は失敗作だよ!
いろいろ教えてもらいながら、wikiとかにらめっこしてやっとね!
進化のルールがぜんぜん把握できなかったw

なにが出来るの!という質問についてー。

・0%にしておいてえさをあげるとPPがすごく回復
・PBゲージがまんたんになるとPPがすごく回復

という便利なもの!上のアプスはそれの法撃版ですね。あわせて作りました!

フォトンブラストをケートスPにしてしまえば、マグ効果のPP回復力アップ、ケートスPのPP回復力アップと、どんどんPP消費して行けるようになる、とおもいます。



いつか作ろうと思っていたんだけれど、やっと形にすることが出来ました。いろいろ教えていただいた方には感謝です。
[ 2015/01/31 18:27 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/576-8529f710










