最近風テク推しです!

ザンディオン楽しいからFoのツリーを雷にしたって書いたけど、何でシュペロイス使っててザンディオンの話が出てくるのか説明してなかったような!

なんかね、ラ・ザン撃つと一瞬で貯まるんですザンディオンが。
防衛とかwave1ごとに1回以上撃てるし、SHアポスとか10秒に1回は撃てたり楽しかった。

回転数的な意味でザン、一撃のダメージ的な意味でナ・ザンのほうがいいんじゃないのって思ったけれど、ラ・ザンのヒット数と与えるダメージが絶妙で、非常によく貯まるみたい。

ただ、いろいろ試したけれど弱点部位に当てられる相手か、風属性が弱点でないと快適には貯まらないみたい。ちょっと残念だねー。

シュペロイスといわず、スタークカッツェでもいいと思うので、風テクニック使ってみるのも、個人的には面白いよって話!

雷特化にしたのでピオニリンクとか欲しくなりました・・・。マガツのレアは軒並み安いので10%期間になったら作ろうかな・・・?



pso-1604.jpg

ちょっと前の話なんですがesでも風推しされた件について。

NOVAコラボの時にルティナさんを引いてましたよっと。ステップ時発動のサポートで一定時間被ダメージ減少と、風テクニックの攻撃を劇的に増加させるとか何とか。

触ってみた感じ2倍くらい増えてました。これはバンサ・オングとか捗るかもしれません!
[ 2015/01/30 22:24 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/575-d36a05db