それは、冗談みたいな煽りから始まりました

うち「まっこいさんは今回なにかコンテスト動画撮らないのですかっ!」
まこい「なんか今回ってか、今の時期のせいなのか動画とか実現的なネタがないよねー」

人参「ダブセのPAを全部つなげて敵を倒すとか!!! pp足らないな…」
人参「220くらいPPあればいけるね!!」

まこい「ドリンク飲んで189しかないよ」
人参「リミットしてちょうど1分で全PA1回だして倒したら拍手喝さいやね!(ゲス」



次の日。



まこい「/toge できたー!! /toge できたぞー!!」
うち「まさかジェバンニされるとは思いもしなかったデス」



・・・というわけで出来上がりました動画、「【PSO2】ダブセ 全PA10連撃討伐」は、ニコニコ動画での『PSO2』動画コンテスト2015 おもしろ動画部門へと投稿されました!

著作権利うんぬんとかでなんか動画貼ったりするのもアウトっぽいからそういう動画があるよーってご紹介だけ。

正直、おみそれいたしました・・・w





pso-1601.jpg

ザンディオンが思いのほか楽しくて、Fo側のツリーを雷特化にしてしまいました。
武器何かないかなと倉庫を漁ったら、いつか使っていたエリュシオンがあったので、これの属性を雷にして使おうと思いました。

いわゆる「サゾコン」と呼ばれる「サ・ゾンデ」を連発する攻撃方法を使います。サ・ゾンデはチャージしてもしなくてもほとんど威力が変わらないという特殊なテクニックで、なら非チャージの威力を上げるエリュシオンなら強いだろうという陳腐な発想!

VHレベルのボスならすぐ溶けますよ!す、スーパーハード、ですか?ちょっと無理だわ・・・w



★コメント返信
>蒼空淵/式音さん
普通のロッドでしょうがエリュシオンでしょうがとりあえずサザンすればいいっていう時代もありましたね。懐かしいです。
風属性弱点は、鳥系ダーカーにバンサ・オング(ドンナ)くらいですね。弱点でなくとも、風テクニックはコンスタントにダメージを与えられるし、見逃せない点としてマスタリーや風強化潜在はザンバースにも影響を及ぼすので(追撃ダメージが上昇します)、マルチでの活躍が期待できます。

噂ではブレイクスタンスも乗るとかで戦気裂破ザンバースがやばいらしいと聞きました・・・。
ニレンオロチを持っているという限られた人しか出来ませんが、風マスタリー振ったBo/Teのブレード投げながらのザンバース補助はマガツなどで活躍しそうです・・・w
スポンサーサイト
[ 2015/01/27 20:15 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/572-dcc75d08