
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わふーいダガーの次はわふーいロッド作った!

毎日デイリークラフトしてるけどわふーい聞いたの1回だけなんだよねw



pso-1600.jpg

というわけでエルキュリアに続き同じ服モチーフのシュペロイス!

風の囁きは、風属性テクニックのチャージ時間を短縮するというもの。
まあ正直火力潜在と比べると見劣りするものなんですけど、集中テクニックカスタマイズと合わせると大体0.5秒くらいでチャージしてくれます。面白い早い!

風テクニックは他の属性に比べあまり癖が無いテクニックが多く、しかも燃費がいいので扱いやすい属性だと思います。
しかし非チャージ時とチャージ時でがらりと効果を変えるテクニックが多かったりで、味の多い属性とも言えます。

PP管理が難しい・・・など、テクニック職を使ってみたことのない方は、風属性主体から始めても良いのではないのでしょうか。
[ 2015/01/26 18:38 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

使い勝手いいですよね、風テク
あとは弱点の敵がもう少し増えてくれれば…(泣
[ 2015/01/26 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/571-8d8bd668










