キックのロビーアクションで一度やってみたかった

火山探索ブーストはメンバーと一緒に。その際。

pso-139.jpg

ちょっとドS思考なw
Eトラクリアが良い顔隠しになってますねw名前ばればれですけどw

本人も喜んでたので大丈夫だと思います!突発的だったのでもっと綺麗に撮りたかったなw

pso-140.jpg

バーン・ドラールにも会えましたし。

pso-141.jpg

SHだと常時火柱が噴き出して大変ですね・・・。ムーンを投げ合うループ状態になったりとか。

だけど結局何も落としませんでしたー。ざんねん。次も頑張りましょう。
[ 2013/10/18 22:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

gikkus

めっちゃ映ってるわー
よく見たら2枚も映ってるのあるわー
うれしいわー、やったねたえちゃん友達増えるよ
[ 2013/10/21 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/57-98a5691d