
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マガツ撃破達成率100ぱー

pso-1591.jpg

どうもデイリーがたまっていて非常にやばいうちです(´・ω・`)
35件ほど持ってるのは貯めすぎというレベルをおそらく超えています。明後日にはTA行かないとなので、それまでに最悪7件は空きを作らないと・・・!



pso-1594.jpg

そんなで本題の。
一気に人気者となりましたマガツさん。今週から撃破達成率の上昇上方修正が入ったらしく、17分経過の時に51%に!
そして・・・

pso-1595.jpg

カンストしたーっ!
これはもう鑑定そっちのけで30分掘るしかない!と、アンガをやっつけました。2体ほど。



・・・え?結果?お助けください!お察しください!





★コメント返信
>蒼空淵/式音さん
ノーマルでも10が出るみたいですね。
噂ではHPが140万しかないそうで、ソロでも周回余裕みたいです!ブロックに入り損ねた方は一考の価値があるかも?
VHは(固定組めれば)キューブの効率が一番らしく、SHはレアも一応狙えるバランス、XHはうーん正直行く意味なくない?()
[ 2015/01/21 19:20 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

カンストは僕もびっくりでした Nで回してる人が多かったか?w
へぇーVHが一番効率いいとな…また今度行ってみよう
[ 2015/01/21 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/566-08182970










