
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今話題沸騰の緊急がアレ

pso-1593.jpg

マガツね。
予告があったので、SHx4、XHx1と言ってまいりました!
枠に組み入れていただけました石鹸の方には感謝でいっぱいです。

前に「全クラスで使える弓が欲しかった」とネタにしたんですが、主にこれ用です!RaBrで使う予定の。
GuBrでも使う予定でしたが、皆さんご存知のとおり不具合扱いですので。大丈夫やってません未遂です(

事前チェイスアロウx3
バニッシュアロウ→(非チャージ)ペネトレイトアロウx3~4


でお手軽200万前後です。
対象が微妙に動く場合は、

事前チェイスアロウx3
バニッシュアロウ→(チャージ)マスターシュート→ラストネメシス


が良いと思います。思いますというか動画みて覚えました



結果。

pso-1592.jpg

★10が、半端ないです・・・(笑)鑑定だけで30万近く持ってかれたよ!

★10・・・69個
★11・・・4個
★12・・・0個
★11ユニット・・・0個

といった感じ。最後のXHはブースト切れてました。残念!



周りの方の報告も見る限り、ちょっとばら撒きすぎでは・・・という考えも浮かんできます。
「ごめんやっぱやりすぎちゃったわ!」ってまた絞ってくる可能性も大いにありえますので、みなさんインチキしない範囲でいろいろ挑戦してみてくださいね!
[ 2015/01/20 17:52 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

Nでも10は同じくらいのドロップ率らしい…後はわかりますね?
調整が極端だよなぁ…
[ 2015/01/20 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/565-75a4488f










