
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルアーダ×サガ

esのおはなし。

ちょこっとスクラッチしたらサガが出てきてくれまして。
状態異常のエネミーに対して攻撃力をめちゃくちゃ上げるチップですが、これを状態異常「ポイズン」にさせる★8エルアーダと組み合わせる戦法がひそかに話題になっています。

pso-1589.jpg

上級一発クリア余裕でした(困惑

あ、そうそうesね、クエスト中は左右のあの枠なくなってワイドに映るようになったんですよ。だいぶ雰囲気変わりましたよね。

ボーナススクラッチに入っている金のリリーパのおかげで★10サテライトエイムがアビMAXに。消費28で超快適です!
ちまたではTMGタリスゲーは終わってる、ウォンドやナックルが実は・・・という話も聞きますが、育ったテクニックのチップや★10ペンデュラムロールが無かったりするので、いつか試してみたいとは思います。
[ 2015/01/19 20:14 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/564-ee29e940










