
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗品じゃないです!

pso-1586.jpg

ヴェルトバッカニアをesにて交換してきました!
固有PAがロデオドライブになっていまして、全クラスで使えるバイク

潜在が零の手で、ガンナーが使えばゼロレンジアドバンスと相まって強いんじゃないかなってちょっと強化してみたけれど・・・。
能力も変えないとね!

esのバーン・ドラール、HPが半分以下になってて笑いましたw





★コメント返信
>瑠璃華さん
グウォンダ?とかもいる場合の吸い込みはどうしようか迷い中ではあります。バウンサーはシュライクが弾かれないので大丈夫なのですがその場合オーバーエンドが弾かれますので・・・。ライドスラッシャーしていただければ問題ないですけれど。

アーレスはそうそうお目にかかれないですが、常駐クエストですし、毎日ブーストチケット1~2枚使う!とかそれくらいラフに攻めてもいいと思うのです。
どうにもなんかレアドロップに流れがありますし、★12が出てきたと思ったら連続して出たりね。そんなで歌扇とヒャッカとヴィエラおめでとう!
[ 2015/01/17 18:50 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

そしてバイクで走り(飛び?)だすとw
HP半分以下とは…調整ミスなのか意図的なのかよくわからないですな…
一個前の記事の話にはなりますが、個人的にはやっぱり吸い込みはどんどんやってくれたほうがいいと思いますね…
ゴルとかがまとまらず処理しづらくてそのまま塔に突撃されることもよくありましてな(泣
[ 2015/01/17 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/562-2f1d5b2e










