1月16日の日記

昨日防衛侵入行ってきたのです。あれすごく難しいですねー。

さすがに今のガンナーはあのクエスト向いていませんし、テクターで行って参りました!
ちょっとウザがられるんじゃないかってくらいゾンディールを使い、壁に寄らせない感じ。まとめたらあとはフォースさんやバウンサーさんに任せます(

何が正しいかまだ分からないので、なんか他にいい感じのを見つけてチャレンジしていきたいかなーとかね。



そんな侵入でエリュシオンとか出てきたので、今日これは出る日かもとですね。

pso-1584.jpg

うん、やっぱり出ました。

pso-1585.jpg

アーレスライフル「私を使ってもいいのですよ」
あ・・・いえマシンガンください・・・

武器にも煽られていくスタイルで提供していきます!





★コメント返信
>蒼空淵/式音さん
レコード見ました、リョウランとヴィエラ落ちるんですね!
esは、不具合扱いにしてHP下げられたらしいです。相当不評だったようですね。

★12も良いけど★13はもっと欲しいのでたぶん限定クエストは行かずにアンガ掘ってます・・・。
フレンドとほとんどコミュニケーション取れてないのがやばい!呼ばれたら行こうっと・・・。
スポンサーサイト
[ 2015/01/16 16:55 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

侵入なかなかに難しいですね~。ウザがられるぐらいのゾンディールは凄くありがたいですよー。ソードマンのオーバーエンドでかなり殲滅できますb逆にゾンディールがないとオーバエンドは不発・・・。ギルティで走り回るしかなくなりますw
まだハンターでしか行ってないので、わたしもいろいろなクラスを試して行こうかなーってところです。
アーレスはわたしもマシンガンが一番欲しいです!まだアーレス1個も持ってないけどwアンガ堀りの回数がまだまだ甘いと解釈してガンナーで掘り堀りします。
[ 2015/01/17 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/561-c01a6b5a