
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今まででボツにしたSS集

そういえば今週のブーストは20:30~22:30の2時間だけみたいですね。これではやりたい人がやれない場合も多そうですよね。お昼とかにもやらないのかな。
最初見たときはそんな事書かれてなかったような気がしたんだけど・・・しれっと変更入れるここの運営のやり方にはもう慣れましたけどね~w



ちょっと用事が出来たので適当にネタ作りです。
今までのSSがまさかの500MB超えになって、一体何枚撮ってるんだろうと思いながらこれは酷いとか結局ネタにしなかったものたちをピックアップ。

pso-133.jpg

マトイさん激写。やっぱり足長く見えますね・・・エステして良かった。

pso-134.jpg

チムメンと集まってぱしゃり。うまく目線合わせられずに結局お蔵入りにしてました。

pso-136.jpg

めっちゃ嬉しそう(親バカ)
あくまで武器の紹介なので良い表情だとしても、ということで。

pso-137.jpg

リフォーム紹介。そしてこのアホのポーズである。ロビーアクションはSS撮るタイミング一つでどんなにでも見えますねw

pso-138.jpg

お姉ちゃんも負けてはいません。そんなことしたって軽くなりませんからねー!



ではでは。もしかしたらまた寝る前に書くかもしれませんね。ネタが出来たらですけど。
[ 2013/10/17 19:50 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/56-bcd27edc










