戦場に舞う雪の華

pso-1579.jpg

右二人と左二人は同じキャラです()
ころころイメチェンする二人がお互いに登録していたフレパを呼び出してみたの巻。ちょっと身長高くしすぎたかなとか思っていた正月バージョンよりもっと背が高かった旧人参様なのでありました。背の高さが相まってバトラーコート似会いすぎでした!



pso-1580.jpg

昨日はGH410オッソリア冬でアルチを周っていました!特に収穫なんてなかった!
ファンタシースターの携帯機のアレの無限ついてないバージョン(まわりくどい)でも着ていた記憶があります!
こういう主張しすぎない抑えた感じのも好きです。
[ 2015/01/13 18:14 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

2人で遊ぶとお互いのフレパを呼び合うのはよくありますw
そして、お互い勘違いしてバラバラに動き出す・・・
[ 2015/01/14 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/558-54d1336e